hiro-964c2’s blog

美容室affe

ガジロが湯

こないだの…

月曜日です!

前の晩…

どこ行こか…

シヌほど…

考えたんですけど…

結局は…

いつもの…

くららからの…

霧島の温泉でした…

😆♨️🍶

この日は…

カラダがキツくて…

“助けて~💦”

って…

モードでしたから…

硫黄泉以外には…

入りたくなくて…

丸尾の…

“ガジロが湯”

まで…

行ってきました…

😃🎵

紹介するの…

初めてじゃないですかね…

人気の…

温泉なんですけど…

大衆浴場テイストが…

強いので…

あんまり…

行ってなかったんですけど…

泉質は…

霧島温泉郷の…

象徴でもある…

立派な硫黄泉です!

☝️😃🎵

霧島で…

硫黄泉…

サウナ…

水風呂が…

併設されるのは…

ホテル以外では…

ココだけですから…

硫黄泉で…

温冷浴を…

なさりたい方には…

適してると…

思いますよ…

♨️🍶

露天風呂奥の…

矢印の辺りに…

敷かれた…

足ツボ用の…

玉砂利が…

イボイボして…

痛気持ちイイです…🎵

入浴料は…

大人390円です!

“カラダがキツくて…

助けて~”

なんて…

言う割には…

バイクで…

向かったんですけど…

この日は…

朝の9時半から…

16時まで…

温泉と飯以外は…

6時間半で…

150km走りました…💦

朝天気が…

グズってて…

“大雨が降っても…

行ったれぃ!”

オモて…

出ましたけど…

結果的には…

生暖かくて…

日の照らない…

サイコーの…

ソロツー日和でした…

😆

因みに…

霧島の…

“アジサイロード”

ご存知ですか?

2kmぐらいに渡って…

コンな感じですから…

わざわざ向かう程じゃ…

ないですけど…💧

まぁ…

丸尾方面からの…

帰りがてらに…

お時間が…

余ってるようでしたら…

どぉぞ!

あと…

ヘルメットやぱ…

頚椎がかなり…

ヤバいです…💦

今ベッドの上に…

ぶっ倒れて…

シニ掛かってますけど…💦

調べたら…

ワタシのヘルメットは…

重さが…

1.6kgあるみたいで…💦

1日に…

6時間とか…

走る時には…

向かないですね…💦

ちょと…

超~軽量の…

Zヘル探してみます…💦

因みに…

ガス欠して…

リザーブで…

スタンドに…

滑り込みました…💦

ティーダボ…

タンク…

チッチェ~…

ヽ(´台`;)丿

ま基本…

オフ車だから…

仕方がないか…💧