hiro-964c2’s blog

美容室affe

自慢話

自慢話って…

相手が…

自分の好みに…

ハマってないと…

効果ないよね…

例えば…

輸入住宅好きに…

和風建築の高級住宅…

ハーレー好きに…

最高速至上主義…

Ninja H2

旧車好きに…

レクサスSUV

エアジョーダン好きに…

サントーニの革靴…

スポーツ音痴に…

トロフィーの数…

阿蘇の絶景好きに…

光化学スモッグに…

包まれた…

タワマンの最上階…

自分の好みとは…

正反対の…

カノジョや奥さん…

確実に…

修羅場へと…

向かうであろう…

愛人の存在…

の話を…

ドヤ顔で…

されても…

された側は…

羨ましいと…

感じないよね…

ミサイルは…

命中してこそと言うか…

羨ましがらせたいが…

ための…

自慢話も…

趣味が違うと…

響かないなって…💧

余談だけど…

個人的には…

ハーレーは…

ヴィンテージの…

ボバーとか…

スプリンガーとか…

新しいタイプなら…

フォーティーエイトが…

好きよ…♥️

あと…

BMWのバイクも…

大好き…♥️

実際買うとしたら…

3番目か…

5番目のヤツかな…

変な言い方だけど…

ゴツくて…

コンパクトなのがイイ…

😃🎵

免許ないけどね…

😆

※画像はお借りしました…