hiro-964c2’s blog

美容室affe

ガラスが入りました!

からの…

今日です…

☝️😃🎵

今日1日で…

ドアの…

ガラス入れに…

フローリング貼りに…

カーテンの取り付けに…

トイレの扉の…

微調整に…💦

って…

スンげやりました…💦

ガラス枠は…

買いに行く時間が…

勿体なかったので…

取り敢えず…

板から…

切り出しました…

😆

サイズは箇所によって…

マチマチですけど…

 自分ちだから…

イイですよね…

😅

サスガに…

見違えたでしょ~?

✌️😃✌️🎵

って言うか…

最初のほうで…

言いましたけど…

ココ最初…

押し入れだったんですよ!