hiro-964c2’s blog

美容室affe

ロフトの床貼り

今日は…

昼過ぎから…

ロフトの床を…

貼りました…

一階と2階の分の…

余りを使って…

まかなえたのは…

良かったんですけど…

余りもんなもんですから…

オスとメスが…

都合よく…

嵌合せず…

オス側を…

一枚一枚…

加工しなきゃ…

なんなかったです…💦

作業が増える分…

前回の床よりも…

難儀しました…💦

因みに…

右半分が…

空いてますけど…

ココに…

ソファーが来るので…

貼りませんでした…

😅笑

床と同じ…

色と素材に…

する事で…

双方が一体化して…

息苦しさを…

感じなくないですか?

😃🎵