hiro-964c2’s blog

美容室affe

RXー7 FD

持ち主の目の前で…

盗難に遇った…

FD…

見付かって良かったね~🎵

『クルマを知らないヒトからしたら…

たかがクルマかも知れないけど…

僕の中では全てをつぎ込もうと…

思って買ったクルマだし…

僕の人生で絶対に必要なモノ…』

良くぞ言い切った!👍

堂々と胸を張って…

自分の趣味を誇れるオトコ…

大好き…

😭

コンな言うと…

思考が古くさいって…

思われるかもしれないけど…

オトコに生まれたからには…

何でもイイから…

存在感の大きなモノを…

持ち続けていたいよね…

市販する事の…

余りの難しさに…

メルセデスまでもが投げ出した…

ロータリーエンジン…

MAZDAが…

気の遠くなるような…

施工錯誤を重ねなから…

時間を掛けて…

熟成させた…

世界に誇れる…

日本のプライド…

世界的にも…

かなり価値の高い…

生粋の…

スポーツカーだもんね…

戻ってきて良かった…

🎵

f:id:hiro-964c2:20210715095734j:plain

※写真はお借りしました…