耳鼻科に…
2週間後の…
レーザー治療の為の…
予備診療に行って…
必要の無い薬を…
しこたま貰って…笑
昼から…
NSXの…
アライメント取りに…
行って来ました!
☝️(=^ェ^=)
ドレも…
リンク周りを…
イジる度に…
毎回…
調整し直してますから…
かなりの常連客です…
😅💧
結果!
今までで…
一番イイです…👍
全てにおいて…
神ってます!
前回までは…
毎回お任せでしたけど…
今回は…
希望を伝えて…
良かったです…🎵
って言うと…
取ってくださった方に…
語弊が有りますね…💦
毎回…
HONDAの純正値で…
合わせて貰ってるんですけど…
あくまでも…
ノーマル時での数値なので…
下げたり…
アルミを入れたりしたら…
合わない感じです…🙅💧
ただこないだ…
テスター工場で…
サイドスリップを取った時に…
片側だけで…
調整したみたいで…💧
後ろからみたら…
左右で…
キャンバー(ハの字)の入りが…
違うもんですから…
えと…
/ \←コンな感じ…💧
アレ?💧
と思って…😅
まぁ…
テスター屋なので…
車検ってのは…
サイドスリップ値が…
外れさえしなきゃ…
合格ですから…
単純な構造のクルマなら…
ソレで…
大丈夫なんでしょうけど…
NSXは…
マンチリンクなので…
1mmズレただけでも…
ロールが起こって…
真っ直ぐに…
走りませんし…💧
そもそも…
キャンバーが倒れるタイプは…
スラストアングル(犬走り状態)で走ったら…
変です…💧
あと…
NSXは…
タイヤの…
サイドウォールが弱くても…
左右にフラフラフラフラ…
ビックリするぐらい…
まともに走りません…💧
なので…
例え…
ハイグリップタイヤであっても…
NSXの場合には…
合う合わないが有ります…💧
調整後は…
キャンバーが…
かなり…
ハの字になってますけど…
コレ以上起きません…💧
ただし今回は…
トーを…
前後とも…
0°で合わせて貰いましたので…
ハンドリングは…
抜群にフラットです…👍
GWに…
遠出をする事が…
有るかも…
分かりませんから…
☝️😊🎵