hiro-964c2’s blog

美容室affe

鼻詰まりのレーザー治療

“鴨池耳鼻咽喉科クリニック”

ココの院長…

何の滞りもなく…

15分ぐらいで…

チャチャッ!

と終わらせました!

終始…

1滴の出血も有りません…

同じ…

技術系職の…

ワタシからみても…

ドクターの腕が…

メチャメチャ良いです

^^♪

とにかく…

仕事がスマートですね…

今までの…
掛かかり付けだった耳鼻科は…

鼻にシュッシュッ!

とだけして…

ネブライザー(薬剤噴霧器)3分当てて…

薬渡して終わり…

の状態が…

10年以上継続してて…💧 

見てたら…

殆どの患者が…

同じような流れ作業だったので…

コレも…
スマートと言えばスマートですが…

ドクターに…

治す気が無るか無いかってのは…

大きな違いが有りますよね… 

例えば…

10年程前…

鹿児島では数少ない…

レーザー治療をやってるって事で…

掛かり付けの耳鼻科から…

レーザー治療の…
紹介状を貰って向かった…

紫○のモラハラヤブ医者

『ヘッ…
コレはレーザーじゃ治らないね…
点鼻薬が原因だから…
一目見て判ったよ…』

と…

鼻で笑いながら…

大声で言い放った後…

鼻詰まりとは無関係の…
耳の中に…

CCDを突っ込んで… 

モニターで拡大しながら…

看護師さん達の前で…
チクチクと…

バカにしたような発言…

『おい…
ちょっと待て…
ソコの息の臭ぇ…
中年の…

医者の試験受ける前に…
小学校戻って…
道徳の授業受け直してきたほうが…
イイんじゃねーのか?』
 
看護師さん…
患者さん…

みんなの前で…
言ってやろうと思いましたが…

紹介者の事を考え…

抑えました…

結局…
肝心の治療は行わず…

紹介元の病院との…
板挟みになっただけで…

未解決…

ある…
人気耳鼻科では…

片方が狭いから…

レーザーを当てられないと…

鼻中湾曲症の名目で…

入院手術を推奨…

ってな訳で…

ワタシが今まで行った…

鹿児島の耳鼻咽喉科の中で…

気に入ったのは…

コチラだけでした…

ただ…
病院と言うのは…

患者さんの体質やらで…

様々な治療方が有ったりで…

誰にでも合うという性質の…
モノでもないので…

食べ物屋さんのように…

手放しでオススメですよ!

とは…
イイ難いですが…
 
鹿児島界隈の方で…

長年…
鼻詰まりに悩まされてる方…

イイお医者さんに… 

恵まれてない方…

一度相談に行ってみて下さいね…

^^♪

http://kentac.org/incho/

f:id:hiro-964c2:20180409152715j:plain