hiro-964c2’s blog

美容室affe

フロアパネル

5日前です!

フロアパネル…

途中から…

クルマの事…

やんないと…

いけなくて…

終わんなかったですけど…

9割方終わりました…💦

イヤこれ…💧

フローリングよりも…

大変でした…💦

コツは…

直線のカットは…

裏側にカッターで切れ目を入れて…

反対側にパキッ!

とやれば…

超~簡単なんですけど…

ソレは…

直線の場合で…

端の処理があると…

途端に難儀になります…💧

ジグソーでやったら…

いとも簡単に…

切れましたけど…

フローリングのほうが…

簡単だと言ったのは…

パネルの端に…

リブ(オスとメス)が切ってあって…

片方は幅が広くて…

片方は幅が狭いんですが…

ソレが左右で…

L型に…

切ってあるので…

パネルに依っては…

上があっても横が合わない!

って事があります…

要するに…

パネルの端材が…

どこにでも当てはめられるとは…

限りませんので…

ウチみたいな…

角の多い部屋に…

無駄なく組むには…

少しばかり…

知恵が必要です!☝️

更に…

ウチの玄関の昇り口は…

床下収納を作ってあるので…

ソコら辺の処理も…

難儀でした…💦


までも…

旧車のオールペンと一緒で

ガラッと…

ピシッ!と…

良くなりましたよ…

✌️😃✌️🎵