hiro-964c2’s blog

美容室affe

嵌め込み式フロアタイル

長くなります…

例のフロアタイル…

HPのヤツと…

色が違う感じだったので…


何度か業者さんと…

やり取りした結果…

要するにコレが…

ウォールナットで…

間違いないみたいです…

😆笑

実際に貼ってみましたけど…

写真とは全く違う!

と言ってもイイぐらい…💧

因みに…

ウォールナットってのは…

クルミですから…

本来なら…

この色が本当です…

😅笑

ただコノ…

フローリング……

大抵の家には…

どの色でも…

似合うと思います!

そんなように…

配色されてる感じです!

取り敢えず…

2ケース持って帰って…

貼ってみましたけど…

イイ感じです!

ただ…

作業は…

素人向きじゃないです…💦

㍉単位のリブを…

前後左右を意識しながら…

嵌めていくので…

かなりの要領が…

必要なのとあと…

少しでも衝撃を与えたら…

欠けます…💧



因みに…

端のほうは……

カッターで切って…

合わせる訳ですけど…

コレがまた…

チョッとやソッとじゃ…

切れません…💦

DIYするヒトなら…

分かると思いますけど…

カッターでベニヤ板を切るよりも…

難儀です…💦

あり得ないぐらい…

固いですから…

男性じゃないと…

無理かもです…💦

恐らく…

ジグソーとか…

糸鋸なんかでやったら…

直ぐに欠ける感じで…

直線なら…

丸ノコの刃を…

上から侵入させれば…

やれなくもないと思いますけど…

多角的な部分は…

どう考えても…

カッターで切るしか…

ない感じです…💦

😅

まぁ…

固いから…

耐久性が高い訳で…

裏を返せば…

耐久型のフローリングとしては…

高品質だって事です!☝️

肌触りも良くて…

不満は有りません!

かなり気に入りました!




購入先は…

インテリア 文具

Colorsさん

Yahoo!ショッピングの…

サイトです!

お値段も安くて…

対応も早くて…

とても…

良くして頂きました…⭐