hiro-964c2’s blog

美容室affe

蕎麦の花畑

◼️阿蘇

波野

700万本の…

そばの花畑…

阿蘇好きの…

オレが…

知らなかった…

(゚д゚)…

などと…

観光大使でも…

言いそうな事を…

まだ知らないトコ…

沢山ある感じ…

😆笑

ピークは…

9月中旬から…

下旬って…

書いてあるけど…

写真2枚目が…

つい10日前だから…

白みが弱くても…

黄緑が美しいから…

それはソレで…

素敵だよね…

😃🎵

場所は…

高森と…

産山村の…

間みたい…⛰️

因みに…

高森に向かったら…

◼️高森田楽保存会

で…

お食事を…🎵

あと…

◼️らくだ山

自分…

部位に依って…

食べられないから…

まだ行ったことないけど…

あの辺りでは…

有名なお店…

ただ…

煙が…

スモり散らかして…

スゴそぉだから…

体中が…

焼き鳥臭くて…

クルマから服から…

大変な事になるかも…💧

おしゃれなカフェに…

行く予定があるなら…

先ずはソチラから先に…

どぉぞ…笑

あと…

◼️月廻り公園

阿蘇五岳を背景に…

見渡す限りの…

黄緑色の…

大地です…

お子さんの…

いらっしゃる方…

狂ったように…

走り散らかして…

イイですよ…

😆笑

※画像はお借りしました…