hiro-964c2’s blog

美容室affe

湯小屋

地方に在る…

超秘湯の…

湯小屋です…


無人で…

小銭箱に…

200円入れて…

入ります…





この…

鄙びた

ドコロではない…

朽ち果てた雰囲気…

鹿児島って…

イイでしょ?

イヤ…💧

自分は大好物でも…

こゆの好きなヒトは…

マイノリティーか…

😅笑

湯温は体感で…

約38度…

かなりヌルかったですけど…

20分程度入っただけで…

体中が…

ポカポカして…

保温力が…

ハンパなかったです…♨️

ウチから下道で…

39分…

高速で…

32分…

下道で行っても…

殆ど…

変わんないんですけど…

祭日は…

クルマの流れが…

ドコソコで滞るので…

高速で向かいました…

🚙💨

目の前には…

綺麗な川が…

流れてて…


“ヤマメやニジマスは…

居ないのかなぁ…

居たら…

渓流釣りと…

セットで…

楽しめるのになぁ…”

と思って…

川に…

魚を確認しに…

降りようとしたんですけど…

草が邪魔すぎて…

断念しました…💧

蛇とか出たら…

気を失って…

救急車で…

運ばれる自信がある…

😆🐍