hiro-964c2’s blog

美容室affe

天満

昨日のお昼です…

ラーメン屋さんの…

カウンター席…

隣に座ったご夫婦が…

オレの顔を…

ジーッと見ている…💧

おぉ!

“ふくまん”

の…

ご主人と奥さん!

😃!

『あらぁ!

ソレこそ今…

ふくまんに…

行こうとしてたんですよぉ…🎵』

店のご主人を目の前に…

ダチョウ並の脳ミソを持つ…

芸術的どKyの…

オレなら…

言ってしまいがちだけど…💧

今日はたまたま…

空気が読めて…

『あらぁ!』

のトコロで…

止めた…

😆笑

“天満”


てんま

と呼ぶらしいです…

ダチに教えて貰って…

行ってみましたけど…

ワタシが…

今まで食べた…

ラーメン屋さんの中で…

一番を付けるお店…

“ふくまん”

に…

いらっしゃった方が…

やってらっしゃると聞いて…

行かない理由が中田…

ふくまんさんご夫婦が…

いらっしゃったのも…

そう言った理由から…

どこのお師匠様も…

自分のお弟子さんの…

お店は…

気になるもんなんだなぁ…

って…

店は狭く…

11時オープンで…

11時2分に入ったら…

その時点で既に…

8割埋まりました…💦

頼んだのは…

ラーメンと白ご飯…

うん!

スープが透き通って…

見た目はアッサリしてるけど…

ダシが…

しっかりと効いてる…👍️

スゴく美味しい!

また必ず行く…🌟

因みに…

ふくまんが閉まってたから…

仕方なく…

行った訳じゃないです…






※写真の一部はお借りしました…