hiro-964c2’s blog

美容室affe

雪見露天風呂

昨日の話です…

霧島から…

谷山まで…

一日中…

ガソリンが…

空になるまで…

走ってきました…

😆笑

きのこの里で…

温泉に入ってたら…

雪が振ってきたので…

念願の…

“雪見露天風呂”

をしようと…

ソコから急遽…

旅の湯に…

向かったんですが…

関平温泉から先が…

通行止めでした…💧

普通は…

諦めますよね?

自分は…

逆の思考が働くんです…

誰も居ない確率が…

上がりますから…

1人で独占出来ます…

って事で…

再度…

山道側から…

アクセスしました…💧

雪道の坂を…

2WDの…

スタッドレスでもない…

ラジアルタイヤを履かせた…

シャコタンのムラーノで…

腹を擦りながら…

😅笑

 

で…

着いたらやはり…

誰も居なくて…

見渡す限りの白銀…

って程でも…

ないですけど…

一応は…

雪見露天風呂が…

体験出来ました…

泉質は…

透明度の高い…

硫黄泉で…

湯温は体感で…

約45度…

気温が低いにも関わらず…

カラダの芯まで温まって…

コレ以上ない…

抜群の環境でした…

😃🎵

ただ…

ボヤボヤして…

雪や凍結で…

帰れなくなったら…

2、3日…

足止めを喰らって…

仕事に支障を…

きたしますから…

早めに帰りました…💦

因みに…

おまゆうですけど…

チェーン装着車じゃないと…

絶対に…

やっちゃイケマセン…💧

タイヤグリップの…

問題ですから…

雪道の登坂は…

四駆であっても…

ダメです…

特に下り坂…

シニますよ…💧