hiro-964c2’s blog

美容室affe

ゴマージュ洗顔

資生堂のホネケーキ…

匂いがキツくて…

突っ張る!

って言いましたけど…

資生堂さん…

ゴメンなさい…💧

安くて名品でした…💧

一年近く使ってましたけど…

肌はツヤツヤで…

シワ一つ増えてないです!

ただ…

匂いに関しては…

お世辞にも…

例の…

昭和ムスクの匂いが…

プンプンしますが…💧

慣れてはきます…

また同じヤツの…

色違いを…

買おうと思ったんですけど…

今回は…

オルビスの…

バウダー洗顔に…

してみました!


酵素で…

肌の皮脂や角質を…

分解する…

いわゆる…

ゴマージュに属しますが…

若い頃…

パパウォッシュっての…

使ってましたけど…

アレよりも更に…

一歩踏み込んだ感じです…

皮脂や角質を溶かす能力は…

今まで使った…

ゴマージュ系の中では…

一番…

パワーがあるかも知れません…

因みに…

以前使ってた…

グリフォーム1300は…

角質を…

AHAで溶かしますけど…

※AHA濃度はクラス最強の13%!

コッチのほうは…

酵素で溶かします!

“溶かす”

という性質上…

洗いあがりは…

突っ張りますけど…

皮膚の表面はツルツル…

ツヤツヤです!🎵

因みに…

洗顔の…

突っ張りですけど…

ワタシは真性のアホですから…

手に拡げて…

ゴシゴシ洗うからだと思います…💧

更にはコレで…

髭まで剃りますから…

😆笑

丁寧に泡立てて…

優しく洗えば…

ハッチリだと思います!

マニュアルにも…

そぉ書いてあります…☝️

まだ今で…

一度しか使ってないですけど…

ファースト・インプレッションは…

二重丸で…

とても素晴らしい製品だと…

思います!

気に入りました!

😃👍️🎵

お値段は…

送料込みで…

1,320円!

ボトルデザインは…

期間限定です!

※画像の一部はお借りしました…