hiro-964c2’s blog

美容室affe

どっちが好き?

今日…

お客さんと…

ある切っ掛けから…

東○君と唐○さんの…

古い話…

『もしレポーターに…

“どっちを好きですか?”

って聞かれたら…

自分だったら…

何って答えます?』

😆笑

『両方共に愛情は有りません…

他の女に走った訳ですから…

嫁の事を愛してませんし…

嫁と別れてまで…

一緒にならない訳ですから…

彼女のほうにも…

愛情は有りません…

と言って…

両方と別れる…』

自分が今まで…

生きてきた…

人生経験から言えば…

コレが一番の解決策だと…

考えます…

そして恐らく…

全くこの通りに…

言って…

全く…

この通りにすると思います…☝️

あともし…

自分が…

渡○くんの立場だったら…

自分のほうから…

の○みちゃんに…

別れを告げます…

嫁の事を…

愛してたなら尚更…

“よりを戻してくれ”

などと…

すがる事はしません…

裏切るとは…

裏から切る…

信じてくれてた相手に…

背中を向けて…

信頼関係を…

断ち切った訳ですから…

一時的に…

痛みが和らいでも…

→以前と同じ笑顔←

で…

笑い合える事は…

コレから先…

2度とないだろうと…

考えます…

ってな事を…

言ってはみましたけど…

もぉ…

この歳ですから…💧

浮気以前に…

誰かと付き合いたいなどと…

考える事が…

ないですけどね…💧

😅笑

f:id:hiro-964c2:20210724013956j:plain

※画像はお借りしました…