hiro-964c2’s blog

美容室affe

マッサージチェア

訳あって…

マッサージチェアー…

買い替えます…💧

既に手放しました…💧

1ヶ月も使わなかった…

😅笑

次は…

どのモデルにしよう…

😅💧

デザイン中心で考えたら…

ファミリーイナダの…

“ルピナスライト”

実売価格は…

30数万円…

ただ実際に…

座ってみましたけど…

王者はやはり…

“フジ医療器”

昔からそぉですけど…

このメーカーだけは…

別格です!

😃👍️🎵

ファミリーイナダは…

50万出さないと…

フジ医療器の…

30万クラスと…

釣り合わない感じです…

ただ…

ソファーに座った時の…

座り心地と…

高級感は…

フジよりも…

遥かに上でした!

纏めると…

ガッツリと…

マッサージ一直接で…

行きたいヒトは…

フジ医療器か…

ファミリーイナダの…

50万クラス…

日常は…

テレビなどを観る…

ソファー代わりに…

座って…

ついでにマッサージ!

ってヒトは…

ファミリーイナダの…

30万クラスが…

イイかもです!

因みに…

レビューにも…

有りましたけど…

ファミリーイナダのヤツは…

生地の耐久性が…

恐ろしく低いそぉ…💧

あと…

Panasonicのヤツも…

高いなりに…

悪くはない感じです…

それから例の…

壊れないんじゃないかな?

的な…

安心感もある感じですけど…

本当に壊れにくいのかは…

分かりませんし…

日本で作られてるのかも…

分かりません…

以上…

マッサージチェアを…

ご検討なさってる方へ

でした…🎵