hiro-964c2’s blog

美容室affe

ブレーキ

80おいくつ…

女性のお客様…

おクルマの向きを…

前後…

入れ替えに行った時に…

ブレーキに違和感を感じた…

プレーキパッドを…

確認したら…

8割残ってる…

戻って…

ご本人さんに…

プレーキの件を言わずに…

『最近クルマ運転してて…

何か感じませんでした?』

ってお伺いしたら…

『そう言えばココ最近プレーキが…』

って返ってきたから…

“油圧系統の故障”

だと…

確信した…

ご本人さんと話して…

ディーラー経由で…

JAFを呼んだ…

オレで良かった…💧

あのまま走らせてたら…

走行中…

ブレーキが効かなくなって…

大惨事だった…💦

ただ…

ディーラーにしても…

JAFにしても…

例の…

ご本人さんでなければウンヌン…💧

お客様に代わったら…

『▲§〆∈%;$∂∬#■💦』

そら…

クルマの事なんか…

なんも…

分からんわねぇ…😅

って事で…

先方に…

自分の名前を伝えて…

ハンズフリーに切り替えて…

お客さんとオレと…

同時に話しながら…

処理を進めたけど…

外でコンな事でもあったら…

ご高齢の方は…

大変だわ…💦

こう言うのの…

本人確認は…

音声で出来るようになったら…

イイのにね…

帰り…

オレのクルマで…

お送りしたんだけど…

降りる時に…

チップを沢山包まれて…💦

『イエイエイエイエ…💦

コレじゃ…

高く付くじゃないですかぁ!💦』

って…

押し問答が…

あったんだけど…

やり取りを…

端からみたら…

髪を白く染めた…

放蕩息子が…

母親に…

DVしてるように…

見えてるんじゃないかと…

思って…笑

有り難く…

お受けしたけど…

💦

オレが送ったばっかりに…

高くついちゃったよね…

😅