hiro-964c2’s blog

美容室affe

念願の…

“あんま王Ⅳ”




運搬&設置料込み…

で買って…

運搬は二人掛かりで…

組み立ては…

やった事無い機種だったのか…

要領が判らず…💧

ワタシが加勢しました…

😆笑

YAMADAやK'sで…

見たことなくないですか?

長年欲しかったんですよね…

マッサージチェアが…

😭😭😭

新品で更に…

限定品…🌟

ネットで見たら…

1つだけ安いヤツが…

有ったので…

それ買おうとしてたら…

リフレッシュ品(中古)で…

黒でした…💧

※掲載写真は白

白が有ったら…

中古でも…

良かったんですけど…💧

色んなメーカーから…

あらゆる機種が…

出てるので…

頭がおかしくなるぐらい…

悩みましたけど…💧

マッサージチェアに有りがちな…

例の…

定年退職感が嫌で…

😅

他にはない…

オシャレなデザインと…

最高レベルの機能性を…

両立させようと思えば…

コレしか無かったです…

😃🎵



因みに…

自分は何事も…

カタチから…

入るもんですから…😅

バージョンⅣのコノ…

浮世離れした…

アストロノーツ(宇宙飛行士)感に…

一目惚れして…

コレにしましたけど…

初期のヤツやら…

一回り小さい…

あんま王Sとかも…

有って…

値段がかなり違うので…

機能性だけで…

選ぶなら…

ソッチを買ったほうが…

得策だと思います…☝️

もっと言うと…

ソレを買うぐらいなら…

ファミリーイナダのヤツが…

イイかも…

因みに…

ご購入なさる際は…

販売会社を…

よくお調べになって…

消費税と送料を含んだ…

最終金額を…

ご確認下さいね…

肝心の…

座り心地ですが…

レビューには…

肩や背中は…

モチロンの事…

ヒップから足の裏までが…

他の機種よりも…

優れている…

下半身を重点的に…

しっかりと…

揉みほぐしてくれる!

って…

書いてありましたけど…

まぁ…

よくある…

あの感じでは…

有ります…

座った目の前にある…

ヘルメットのようなシールド…

ココが他のメーカーには…

無い部分ですけど…

業務用の性質上…

ヒトの目を…

気にしなくて…

イイように…

って事ですけど…

自宅では…

必要ない感じです…💧

なんて事言ってたら…

買った意味が…

ないよね的な…

😅笑

まただ…

カラダごと…

スッポリと包み込む…

カプセル型に…

なってるせいか…

一人だけの…

特別感を味わえて…

自宅でも…

メチャメチャ…

落ち着きますよ…

😃🎵

スイッチを入れた瞬間から…

天国へのスタート…💗

寝落ちせずにいるのは…

非常に困難で…

背もたれが…

倒れた瞬間から…

も直ぐに…

夢のな…

😪💤💤