hiro-964c2’s blog

美容室affe

執念深く…💧

マッサージチェア買ったら…

セットで買おうと思ってた…

“スマート・グラス”

我慢出来なくて…

先に買っちゃいました…

😅

ご存知ない方へ!

コレを掛けると…

メガネの数㍍向こう側に…

画面が現れて…

大画面で…

映画やスマホの映像が…

観れます…☝️

映像が透けるので…

画面向こう側の状況を…

把握しながら…

映画を観れます!



後付けのシールドを…

着けると…

周りが暗くなって…

映画館に居るかのように…

画面に集中出来ます!

マッサージチェアに座りながら…

コレで…

映画が観たかったのと…

あと…

危険だと感じたら…

直ぐに…

止めるつもりでしたけど…

向こう側が…

透けて見えるので…

ウォーキングする時に…

画面を観ながら…

歩けるんじゃないかと…

ただ…

まだ使ってないですけど…

歩いてて…

向こうから見たら…

楽天カードマンみたいに…

見えて…💧

直ぐに…

職質されるんじゃないか…💧

と思いましたけど…

😅笑

今見てみたら…

表側には…

映像が映りませんので…

そこに関しては…

大丈夫かな?

と思います!

アッチコッチ触ってたら…

今ようやく…

観れるようには…

なりましたけど…

ピンボケして見えます…💦

視力は悪いですけど…

グラスを外した時のほうが…

見えるので…

設定が出来るのか…

テスト用動画だから…

悪いのか…

スマホからの映像だったら…

イイのか悪いのか…

まだ…

ミラーリングで…

スマホと同期させ方が…

分かりませんので…💧

徐々に触っていってみます!

因みに…

ワタシのスマホは…

GALAXYのS10+なので…

ミラーリングが…

可能な機種では…

あるみたいです!

臨場感があるというか…

画面が向こう側にあって…

不思議な感じですよ…

音声は…

イヤホンで…

当然ステレオ放送です…☝️

音質も…

ハンパなくイイですよ!

😃🎵


※画像はお借りしました…