hiro-964c2’s blog

美容室affe

恩は忘れない

ココね…

13年ぐらい…

前かなぁ…

母が亡くなったりとか…

個人的に…

色々重なった時期に…

ある日突然…

食欲が無くなって…💧

例の…

お腹が空いてるのに…

入っていかない…

あの感じと違って…

とにかく…

お腹が空かないと言うか…💧

食べたいモノが…

何もないと言うか…💧

2日経っても…

3日経っても…

不気味なぐらい…

お腹が空かなくて…💧

その時に…

女友達が…

と言っても…

かなり年下なんだけど…

😅

『hiroどん!

おいで!💦』

つって…

連れて行ってくれた…

ラーメン屋なの…

☺️




カレシが要るから…

※当時は居ない…

オレから連絡する事は…

ないけど…

今でも仲良いよ!

毎年…

誕生日の日に…

必ず…

お祝いのLINE…

送ってくれるの…

☝️☺️