hiro-964c2’s blog

美容室affe

モッコリがどしても…💧

お客さんと…

昔話…

自分が…

結婚してた頃だから…

確か…

30年ぐらい前の話かな?

当時は…

某有名デパートの…

ショップ店員さん達…

数十人が…

ウチの常連さん…

みんなソレゾレに…

メーカーは違えど…

嫌いな店員さんの話で…

毎回持ち上がるのが…

全員同じ男性で…

そのヒトは…

あるショップの…

男性店長さん…

元嫁と…

店の前を通ったら…

その男性と…

目が合った…

風貌は…

和牛水田君にソックリな…

ガッチリとした…

柔道体型…

格好もちょうどまた…

あの感じで…

漫才師のようなジャケットに…

ピチピチのスキニージーンズ…

パンツ👖見てたら…

『どうぞ…

別にただなんで…

着てみられたら…』

あぁ…

ナルホド…

この感じね…

『ありがとう…🎵』

『何をお探しですか?』

『今日は冷やかしなの…

ゴメンね…💧』

『こんなんどぉですか?』

カレが履いてるのと同じ…

ピッチピチのスキニーパンツ…

『オレ脚短いから…

似合わないのよね…💧』

とは言いながらも…

ソコの服あんま…

好きじゃ無かったけど…💧

月末ノルマの…

必死感が伝わったから…

一着…

売り上げ協力…

したげよっかな…

と思って…

『ストレートないかな?👖』

したらカレ…

鼻で笑いながら…

『イヤ…💧

どうしてお嫌いなんですか…?

今流行ってるんですよ…💧

このタイプが…』

オレが…

気が短いのを知ってる…

元嫁から…

“ソロソロキレる頃かな?”

感が漂い出す…

『イヤおれ…

似合わないからさ…💧

えと…

ストレートは無いのかな?』

『はぁ…?💧

どうしてですか…💧

ストレートは今…

流行らないですって…💧

周りを見ても…

誰も…

着てなかったでしょう…💧』

とうとう…

プッチ~ン…!

(-'д-)y-

カレの股間を…

指差しなから…

『あ、あのねぃ…💧

(-'д-)~

客が連チャンで…

イヤつってんだから…

気付きなさいよソロソロ…💧

そもそも…

アンタのその…

ボノボみたいな…

チンチンとこモッコリ…

そんな…

世間様に…

テメーのタマキンを…

見せ付けるかのような…

どやパンツ…

履きたくないのよ…

オレは…💧』

別に…

怒鳴った訳じゃない…

半笑いで…

言ってはみたけど…

目が合った…

可愛い…

女の子の店員さん…

“よくぞ言ってくれた”

的な表情で…

吹き出すのを堪えながら…

バックルームに引っ込んだ…

店長…

サスガに…

バツが悪そうに…

低姿勢…💧

イヤでも…

買って帰ったよ…

カレのノルマだけの為に…

買ったから…

履きもしない…

パンツだったけど…💧

f:id:hiro-964c2:20211001133013j:plain