hiro-964c2’s blog

美容室affe

閉鎖

例の…

インレータブル・ボート…

ボートとエンジン…

おおよその…

目星を付けて…

いつものように…

後先も考えず…

昨日…

ポチッ!

てやる寸前でしたけど…💧

海についての知識が…

全く無いもんですから…

サスガに…

も少し…

調べてから…

と思いまして…

因みに…

海のほうは…

決めてました!

ボートを浮かばせるなら…

九州の…

遠浅の…

美しい海じゃないと…

と思ってたので…

海底が…

透き通って…

見える程の…

九州の美しい海を…

徹底的に探したトコロ…

長崎の…

“平戸根獅子海水浴場”

日本の本土で…

トップクラスに…

美しい海は…

長崎に集中してます…🏖️

f:id:hiro-964c2:20210624002939j:plain
f:id:hiro-964c2:20210624002950j:plain
f:id:hiro-964c2:20210624003328j:plain

ポートを楽しむなら…

ココ以外にはないと…

当然…

遊泳者が居るなら…

海水浴場から少し…

離れた場所でですね…☝️

って事で…

観光課に早速…

電話して…

聞いてみました…☝️

今年は…

コロナの影響で…

海水浴場を…

閉鎖するそぉです…💧

マリンスポーツも不可能…

らしいですが…

マリンスポーツ禁止は…

遊泳者が居る事…

前提でしょうから…

海水浴場が閉鎖なら…

問題はないと思いますけど…

ボートの件を…

突っ込んで…

聞いてみたトコロ…

女性の方でしたけど…

即答は…

出来ない感じでしたけど…

難色は示されました…

恐らくですけど…

その辺の話になると…

管轄は実質…

海上保安庁でしょうから…

即答出来ないのは…

そう言った理由…

となると…

違法ではないですから…

乗れないと言う事は…

ないでしょうし…

エンジンを稼働させなければ…

マリンスポーツと…

言えるほどの…

危険には…

及びませんし…

海水浴の括りでも…

有りませんが…

事故の可能性や…

救助を必要とするような…

性質の乗り物ですから…?

関係者各位の立場で…

考えたら…

黒よりの…

グレーゾーンって…

感じなんでしょうね…💧

因みに…

海水浴場の管理は…

電話したココとは…

また…

別なトコロなんだそぉですよ…☝️

※画像と動画はお借りしました…