hiro-964c2’s blog

美容室affe

バリカン

数十年の…

大常連さんです…🎵

慌ただしい夕飯時に…

クルマで1時間掛けて…

来てくれますので…

シッカリと応えます…

💪😃🎵

f:id:hiro-964c2:20210206212054j:plain

前回…

ワタシの独断で…

大胆なアシメにしたら…

切ってる途中…

コンな顔…

→😱💦←

してましたけど…

『見てて…

絶っ対に評判イイから!☝️』

因みに…

美容師って…

何気に会話してるようでも…

会話の中から…

日常生活のヒントを…

拾ってるんですよ!

例えば…

ご主人の好みとか…

お友達にどんなヒトがいるか…

とか…

勤め先の同僚が…

どんな年齢帯で…

ドンな髪型をしてるか…

とか…☝️

自信には…

自分でつける自信と…

誰かにつけて貰う自信と…

2通り有りますからね…☝️

からの…

今日です…

『オニィさぁん…

あの後…

電話しようかと思ったぐらい…

スッごい評判良かったよ~🎵』

って…

✌️😃🎵

で…

今回も同じように!

って事だったんですけど…

今回はまた少し…

変えました!

前回は…

短いほうを…

耳に掛けれないぐらい…

短くしつつも…

ハサミで…

自然な感じに…

仕上げたんですけど…

今回は大胆に…

バリカンを入れました!

したら…

カノジョまた…

→バ、バリカ…😱💦←

今回…

横を更に短くする分…

上のほうを長くして…

耳に掛けるようにしました…☝️

コレで…

長短が相殺されて…

全体のバランスが…

整いますから…

f:id:hiro-964c2:20210206212153j:plain

『オニィさぁん…

今回のも…

スッごくイイ!

(ノ・∀・)ノ』

って…

カノジョの場合は…

“好み”

の前に…

性格を…

知り尽くしてますからね…

なんて…

ドヤ顔の美談は…

気に入って貰えたからの…

後出しですけどね…

😏