hiro-964c2’s blog

美容室affe

生業

子供の頃から…

多岐に渡って…

色んな事を…

やって来た男でしたけど…

仕事だけは…

美容師の道を…

この歳まで…

初志貫徹で…

貫き通した事は…

誰よりも…

自分自身が…

意外に思っています…

昔から…

他人の目を…

気にすることなく…

好きな事しかやらない…

を…

何よりもの信条とし…

いかなる時にも…

我が道を突き進む…

B型気質…

未だに…

経営、出世、見栄、成功、ステータス…

というものにも…

全く…

興味を持てない…

ワタシですが…

皮肉にも…

そんなワタシが…

こんにちまで…

不自由無く…

暮らして来れたのは…

一重に…

私を必要として下さった…

お客様方の…

お陰であると言うことは…

深く認識しております…

受けたご恩は…

片時も忘れません…

キャリアを活かす手段は…

ヒトそれぞれですが…

自身の積み重ねて来たキャリアは…

どちらかと言えば…

お客様に…

デザインの提案を…

押し付けるものではなく…

お客様のご要望に…

可能な限り…

近付ける為に…

養って参りました…

技術職は…

『どうだ…
オレって…
ワタシって…
上手いだろう…』

と…

オゴりタカブった瞬間に…

成長は止まります…

“上手い下手くそは…

お客様が決める事…”

今でも常に…

根底に在ります…

と…

たまに鼻に付く…

どやテイストとは…

対照的な事を…

言ってますけど…

実のトコロは…

かなり謙虚です…

美容師歴38年が…

目の前でも…

まだまだヒヨッ子ですが…

引き続き…

精進に勤めてまりいますので…

コレからも…

どうぞ宜しく…

お願い申し上げます…

通信の混乱を避けるため…

年始と抱き合わせて…

ご挨拶とさせて頂きます…

当店のお客様…

いつもご覧頂いてる…

皆様方…

どうぞ来年も…

良いお年を…

f:id:hiro-964c2:20201230215440j:plain