hiro-964c2’s blog

美容室affe

手越くん

f:id:hiro-964c2:20200624214743j:plain

会見まだ観てないけど…

手越くん

「僕も実をいうと中学生の時からシングルマザーです」

(爆)

「みなさんには心からの尊敬とリスペクトがあります」

※尊敬とリスペクトは同じ意味

「世間は不要不急(の外出)

って言うかもしれないですけど

僕としては不要不急でした」

※逆だろうとネットで賑わう…

カレらしくて…

可愛いじゃん!

おぎやはぎ

矢作くん

「いろんな実業家とね」

と相づちを打った。

手越が会見中に

「人脈」という言葉を連呼していたことを

「1番危ない」と心配。

「“人脈、人脈”言ってる人ってね

悪い人脈に引っかかりがちなのよ」

と指摘し

「創作和食屋に呼んだ先生

(手越が緊急事態宣言下に会食した医療従事者)

だって普通

手越くんのことを本当に考えてるんだったら

呼ばない。

女の子なんか呼ばない方がいいんだから」

今回も…

カレと…

全く同じ事思ってた…

●日本文化の発信

●ボランティア

●世界進出

何やろぉと…

してるんだろぉねぇ…💧

だだカレは…

芸能界きっての人たらし…

周りがほっとかないだろうから…

食っていけないって事は…

ないだろうよね…☝️