hiro-964c2’s blog

美容室affe

車外から異音…

修理工場から出してスグ…

“テチテチテチテチ”

普通なら気付かないレベルの…

チッチャ~な音がするので…

長いクルマ歴の経験から…

ピンときて…

リアタイヤを見てみたら…

タイヤに…

ビスが突き刺さってました…💧

f:id:hiro-964c2:20200501212922j:plain

抜いたビスが…

タイヤ・パターンよりも…

短かったら…

抜いても…

エアーは抜けませんが…

それよりも…

長かったら…

貫通してるって事なので…

抜いたら即…

エアーが漏れます…💧

明日…

朝イチ…

2番目と…

予約が連なってるので…

朝万が一に…

エアーが抜けて…

ペッタンコになってたら…

ソコからローダーを呼んで…

ドナドナして貰わなきゃ…

なりませんので…💧

下手したら…

予約に影響が…💧

白黒つけるなら…

今夜のウチにと…💧

恐る恐る…

抜いてみました…💧

『ブッシュ~🗯️💦』

('台`;)

慌てて再度…

刺し直したら…

止まりました…💧

(爆)

ビスの長さは…

26ミリぐらい…?💦

ココから吉野まで…

20分…💧

右のリアタイヤに…

全神経を集中して…💧

祈りながら…

持ってって来ました!

目的地まで…

無事に着きました…👌

宗教を…

やってる訳じゃないですけど…

ヤッパリ…

ワタシには昔から…

イタズラをする神と…

助ける神と…

2人居るみたいです…💧