hiro-964c2’s blog

美容室affe

早急に…

武漢P4研究施設←

f:id:hiro-964c2:20200420222830j:plain

※ネットニュース参照

アメリカのトランプ大統領

新型コロナウイルスの発生源が

中国の武漢にある

研究所だった疑いがあるとして

調査を始めたことを明らかにした。

トランプ大統領:「(武漢では)

おかしなことがたくさん起きている

今、調査を始めている

何があったか分かるだろう」

新型コロナウイルス

これまで武漢の海鮮市場が

発生源とされてきましたが

トランプ政権や共和党の幹部からは

武漢にあるウイルス研究所を疑う発言が

相次いでいる

ポンペオ国務長官

「中国政府も当初

この研究所を疑っていた

中国政府はいまだにこの研究所に対する

外国の科学調査を拒んでいる」

と現地調査を求めています。

うんうん…

施設に…

証拠隠滅される前に…

四方八方から…

国際圧力を掛けて…

早急に…

国際調査団を…

送り込んで…

徹底的に調べなきゃ…

と思って…

調べたら…

“中国が受け入れに消極的”

まぁ…

大変な事になるから…💧

命懸けで…

阻止するだろうよねぇ…💧

裏を返せば…

そうだって事だよね…💧

外交で…

テーブルをひっくり返してでも…

強制的に…

調査を執行しないと…

施設が…

ドレだけ大量のウイルスを…

保有してるのかも…

把握出来ないよね…💧

早急に実行しないと…

第二波…

第三波が…

蔓延したら…

今度こそ…

地球が…💧

ただ例え…

地球に…

人類絶滅レベルの…

危機が及んでも…

中国は…

ドコかの国みたいに…

『来るならこうだぞ…💧』

って…

多国籍軍に…

ミサイルを向けて…

そして…

ソレにまた…

すぐさま…

ロシアが寄り添う…💧

という…

どうしようもない…

展開が…

繰り返されるんだろうね…💧

プライドって物は…

高々…

男女レベルであっても…

破局を招くけど…

プライドの…

究極に至っては…

地球上の人類を…

滅亡させる程に…

厄介な代物だよね…💧