hiro-964c2’s blog

美容室affe

マスク

マスク😷

国民一世帯当たりに…

2枚配布…

●世間

『大爆笑』

『バカじゃねーの…💧』

『コントかよ…💧』

『世界の恥晒し…💧』

『ウチは6人家族だよ…💧』

●自分自身の考え…

『布製をチョイスしたのだけは…

チトばかし…

リサーチ不足だったけど…』

『ありがとう安倍さん…』

『例えウチが6人家族だったとしても…

2人分は助かりました…』

『マスク1枚が200円

2枚で400円

5000万世帯分で約200億円

更に…

5000万世帯分の…

送料を入れたら…

300億ぐらいの国費…

ソコから更に…

“何人家族か”

までを振り分けたら…

人件費で数百億?

と…

膨大な時間が…

掛かるでしょうに…』

『5千万世帯に…

滞りなく…

一斉に配布出来る辺りは…

サスガ政府の組織力!』

『みんなブツブツ言いながらも…

届いたら着けるだろうに…💧』

自分のコノ感覚が…

世間とはかなり…

かけはなれてる事に…

最近気付いた…💧

安倍さんが…

『コレでコロナ対策終了!』

って言ったならまだしも…

対策の一環として…

『皆さん使って下さいね…』

と…

送ってくれただけのマスク…

コロナ感染者が出た家族を…

一纏めに家に閉じ込め…

一歩も出れないように…

家の周りにロープを貼って…

一家全員餓死させて…

サツガイする…

某アジア圏と…

比べたら…

ドレだけ幸せな国か…

にも関わらず…

連日不満ばかりをブツけて…

更には…

その国の首相に…

『アベノマスク』

なるアダ名まで付ける…

世間が…

不思議に見えて…

しょうがない…💧

当然…

そうじゃないヒトも…

居るであろう事は…

前提だけど…

誰と話しても…

いまだに…

上の五つ以外…

聞いた事がないのは…

衝撃だった…💧

え?

そぉ…💧

今夜もまた…

唐揚げ…

(^_^;)

f:id:hiro-964c2:20200408194101j:plain