hiro-964c2’s blog

美容室affe

美咲ちゃん失踪


f:id:hiro-964c2:20190925205347j:plain

7歳ともなれば…

ドコかでか…
足を滑らせて…

命を落とす…

って事では…

無い気がするよね…

オトコノコと違って…

オンナノコは…
慎重だから…
 
崖から転落!

って事には…
ならない気がする…

変質者の線も…

ピンポイントで…
都合よく…

あの場で…
待ち構えて…

みたいな…

漫画のような展開も…

確率からして…
ゼロに近い…

先ず…

知らない山の中で…
迷った時に…

突き進もうとするか…

ジッとしてるかだよね…

ココは…

性格に依るところが…
大きいよね…

もし…
その場に…

ジッとしてたなら…

救助隊のヒトタチの…

ローラー作戦に…

引っ掛かってるはず…

ただ…
子供とは言え…

心理として…

知らない山の中で…

上へ上へ…

突き進もうとは…

考えにくいよね…

頂上には…

家も無い…

ヒトもいない…

登り詰めたトコロで…

助かる気は…
しないよね…

となると…

平地内…

山も…

平坦ばかりでは…
ないから…

ある程度…

緩やかな坂までの…
範疇…

最近…

山に行くから…
分かるけど…

順路の無い…
山の中は…

山と川の…

2つしかない世界…

となると…
 
頼りは川!

恐らく…

川を…
ガイドに…

下って行きそうな…
気がする…

川の水は…

横方向に…
迷わないから…

ひたすら…

川を…
降りていけば…

ドコかにか…

辿り着けるような…

気にはなる…

しかし…

明るいウチなら…

下ろうと…
考えるだろうけど…

夜の川は…

一転して…
恐ろしい…

何が泳いでるかも…
分からない…

水の中に…

足を浸けようとは…

考えない気がする…

ソレなら…

川を…
平行に降りよう…

と考えるのが…

一般的…

ただ…

ヘリの音がするのに…

周辺で…
見付からない…

隊員さん達が…

大声で叫んでも…

引っ掛からない…

って…
トコロからが…

読めないよね…

その場にしゃがんで…

泣き叫ぶのも…

最初のウチだけ…

泣いたトコロで…

どうにもならない事を…

理解するまでには…

そう…
時間は掛からない…

泣いては進むを繰り返す…

地図上の…

不明になった場所の…
中心に…

コンパスを当てて…

止まっては進むの
進みかたで…

毎分…
何メートルぐらい進むか…

で…

的を絞れば…

見付かる確立は…

高いんじゃないのかな…

ってな事を…

救助隊のヒトタチが…

分かってないハズ…
ないか…

因みに…

こういう…
失踪事件が有った時…

生存者から聞いた…

男女別…

年齢別の…

行動パターンを…

データベース化して…

失踪事故捜索の…

手掛かりにしたら…

役に…
立つかも知れないよね…

この年齢の…

コンな性格の子は…

こういう時…

どういう風な…
行動パターンに出たか…

みたいなね…

ご両親…

頭が…
おかしくなりそうかもね…

他人のオレでも…

一日中…
頭から離れない…

救助隊のヒトタチも…

徐々に…
疲弊しだしてる頃だよね…

いくら…
お腹が空いたとしても… 

山の中の何かを…

口にするって事は…
無いだろうから…

川の水だけで…
数日間… 

一秒でも早く…

発見されるとイイね…