hiro-964c2’s blog

美容室affe

銭湯巡り


やった事ない事を…

やってみよぉキャンペーン❇

“行ったことのない銭湯巡り”

温泉好きなのに…

選んで…

好きなトコロばっか…
行くから…

意外にも…

開拓してないの…

鹿児島は…

温泉王国だから…

制覇しようと思ったら…

いくらでも楽しめるからね…

(o^-^o)

今日は…

家から…
そぉ遠くない銭湯…

泉質は…
温かくて…

イイ温泉だった…

水も冷たくて…

思ってたよりも…

かなりイイ温泉…

舐めたら…
かなり塩っぱかったから…

ナトリウム泉かな…?

^^

客はオレを入れて…

5人…

うち3人は…

関係者…💧

一人は…

ガップリと…

“どんぶり”

こぉいう…

場末の銭湯には…
多いのよね…

色んな理由からね…

“他の二人…

良く判ったね?”

って?

天文館の…

スラム街育ちの…
嗅覚を…

ナメんなよ…❇

って事で…

今回は…

温泉名を控えます…

“どんぶり”?

スラングですよ…

f:id:hiro-964c2:20181115205524j:plain