hiro-964c2’s blog

美容室affe

虐待

「きょうよりかあしたは
もっともっとできるようにするから」

「もうおねがい。ゆるして。ゆるしてください」

f:id:hiro-964c2:20180608014250j:plain

コノ子もだったね…

f:id:hiro-964c2:20180608014305j:plain

怖かっただろぉねぇ…

痛かっただろぉねぇ…

可哀想に…

我が子を…
ココまで追い込んで…

コンな姿を見て…

心が痛まない…
サイコパスってのは…

日本のような…
治安の良い…

穏やかな社会の中にも…

実際に…
存在するんだよね…

そして…

コンな子達を…

虐待シさせた…

鬼畜親でも…

ホンの数年したら…

刑務所から…
出て来れるんだよね…

弁護士が…

弁護を…
断るケースが…

あるって事までは…
知ってたけど…

どういう事案の時なのか…

調べてみた…

●報酬が支払えない
●費用倒れに終わる
●勝ち目が全くない
●弁護士が示した法的処理方針に賛同できない
●コミュニケーションが取りづらい
(平たくいえば相性が悪い)
といった理由

と言うことは…

私選で引き受ける訳か…

こういう事件で…

弁護士が…

鬼畜親の減刑を…
勝ち取る方向に…

全力を上げる時って…

どんな心境なんだろう…

オレが弁護士なら…

絶対に…
引き受けないけど…

弁護士になれる技量が…
有るか無いかってのは…

別として…

事件の内容次第で…

イチイチ…
感情に流されるような…

オレみたいなタイプの人間は…

弁護士になっちゃ…
いけないんだろぉね…

ただ…
裁判は…

“法曹三者

ココからは…

検察と裁判官の…

裁量がモノを言うね…

コノ…
鬼畜親らの案件は…

懲役じゃなく…

“禁固刑”

でしょう…

“今更”

という…
性質の話でも無いけど…

オレが引き取って…

育てて…
上げられるもんならね…