hiro-964c2’s blog

美容室affe

あかね珈琲館

●あかね珈琲館

例の…
“マンゴーの森”
の奥様に…

パフェが有名って聞いたので…

昨日…

早速行ってみました…

入り口が地味だから…

シンミリとした…

場末の喫茶店かと思ったら…

入ってみてビックリ!

夜の10時にも関わらず…

席は満員!


たまたま隣が空いたから…
 写メれたけど…
 なんと…

満員の中…
 男性はオレが一人!
 笑


 ただしソコは美容師…


 女だらけの環境でも…
 全然平気…
 笑
 

パフェは…
 季節に合わせて…
 種類が変わります…
 

今の季節は…
 “桃のパフェ” 
 …


 ん~…

 2等級のバニラの上に…

白桃が乗っかってるだけ?

(゜o゜)

って言っちゃいけないね…

^^;

 アイスの中には…
 寒天が入り…
 中に…

 溶け込ませてあるのは…
 クランベリー・ソース… 


 ダメだ…
 実家が…

喫茶店だったからか… 

レシピをスグ…
舌で拾えてしまう…
 (-_-;)
 笑

 

 雰囲気はコレ…
 何て言うのかな…


 王室調…?


 いやアレだ…


 大正ロマン!

 

って事で…

 

 雰囲気のイイ…
 レトロな喫茶店でしたよ!

 

パフェの値段は…

 千円です…


 是非…

 行ってみて下さいね…


 駐車場は…
 裏に沢山有ります!
https://kagoshimalove.com/akane-coffee


f:id:hiro-964c2:20170907195916j:image


f:id:hiro-964c2:20170907195848j:image