hiro-964c2’s blog

美容室affe

日野さんの件…

手を上げたのは…

体罰か指導かで…

論議が交わされてるけど…

云々の前に…

ステージを…

『金を貰う…
プロのショー』

だと謳うのなら…

観客に不愉快な思いをさせたら…

ダメだよね…

舞台裏の雰囲気を…

表に出した瞬間に…

プロ失格かな…

言った通りに…

やれないのが…
子供…

たとえソレが…

大人で…
変わり者のドラマーだったとしても…

同じ…

急なトラブルにも…

一旦は…

ジョーク混じりに…
言い諭して…

それでもダメなら…

運営側が引っ込めて…

代役を充てるか…

ドラム無しの演奏で…

成り立たせてたなら…

ギャラリーは総立ちで…

スタンディング・オーベーション

だったのにね…

観客は…

子供を…
ひっぱたいたのを…

見てしまった後…

気持ち良く静観なんて…

出来ないよね…

^^;

f:id:hiro-964c2:20170905162523j:plain