hiro-964c2’s blog

美容室affe

キッチン

ビフォアーが…
メチャメチャ汚ないです…

ゴメンなさい…

ココは…

1年とまでは…

掛かりませんでした…

^^♪


当然…

ココも…

タイル貼りから…

給配水まで…

全て…
一人でやりました…


棄てるつもりだった…


店の…

捨て看板の…

廃材を使って…


“光る台所”

を造りました…

^^♪


天井の鍋吊りは…


足場用の…

単管パイプです…


2階から下ろした…

お風呂の配管は…


ねずみ色じゃ…

生活感が出るので…


シルバーに塗りました…


ダブル・シンクに…

してますが…

シンクは…
2つとも…

IKEAのヤツです…

^^♪


はい…

中年オトコの…

独り暮らしです…