hiro-964c2’s blog

美容室affe

ひょっこりはん

早く終わって…

まだ明るかったので…

屋根の上に…

材料取りに…
上がりました…

^^

屋根工事を…
やる時には…

昔…

後輩に貰った…

コノ…

塗料付きまくりの…

短パン着てやりますが…

f:id:hiro-964c2:20180912203038j:plain
 
いつしか…

生地も薄くなり…

ウエストもユルユル…💧

先日の作業中…

屋根の鉄板に…

尻ん所引っ掛けて…

穴が開いて…

パンツが丸見え…💧

誰も見てないから…
イイっかぁ…💧

と…

屋根の急斜面のど真ん中で…

前かがみになって…

インパクトを叩いていると…

徐々に脱げてきて…

左手にはロープ…

右手には…
インパクトとビス持ってるせいで…

両手が使えません…💦

一旦は短パンを…
膝でキャッチしましたが…

パンツは全開…

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

時間も無くて
急いでたので…

そのまま…
作業を続けていたら…

今度はついに…

パンツまで脱げてきて…💧

ケツの割れ目が…

こんにちは…🎵

サスガに慌てて…

少しでも上がれ~!

と…

その場でトントンと…

飛び跳ねてみますが…

上がるドコロか…

逆に下がって…

とうとう…

ランボルギーニが…

ひょっこりは~ん!

寸前…

サスガに焦って…

場所を移動して…

履き直しましたが…

着替えた訳じゃないので…

作業をやる度に…

何度も何度も…

ひょっこりはん…❇

誰も見てないと思ってましたが…

よく見たら…

道路側から…

丸見えでした…💧

コンな感じ…💧?

f:id:hiro-964c2:20180912203332j:plain