hiro-964c2’s blog

美容室affe

喉元過ぎれば“寒さ”を忘れる

段々…

人生の残り時間が…
少なくなってきたから…

ソンな風な見方を…

してしまうのかも知れない…

冬はみんな…

こんな事言ってるよね…

『う"~…
寒い寒い…((( ;゚Д゚))))⛄

早く夏にならないかなぁ…💦』

そぉ…

で…

今がソノ…
夏なんだよね…💧

人間…

スッカリ忘れちゃうんだよね…

冬に…
そぉ思ってたことなんて…💧

だからね…

暑いと思った時には…

ガタガタ奮えてた…

冬の寒い時期の事を…
思い出すの…

そすっと…

暑さがさほど…

苦痛に感じなかったりするから…
不思議…  

でもまた…
暫くしたら…

ソンな事を…

言ったことすらも忘れて…

暑い暑い…
言い出すんだろぉよね…

人間だもの…

但しソレって…

夏を一括りにした時の話で…

熱中症で…
倒れそうなぐらい…

ヤバい状況の時は…
別ね…💦

例の…

40度を超えてるであろう…

板金中の…
屋根の上なんかでは…

そぉ…
解釈出来るハズもないやね…💦

f:id:hiro-964c2:20180722001601j:plain