hiro-964c2’s blog

美容室affe

ビケ足場

梅雨明けまで…

待てませんでした…💧

トップ足場の…

“トーケン”

さんにお願いして…

土曜日に…
組み上げて頂きました…

^^♪

f:id:hiro-964c2:20180527175745j:plain
f:id:hiro-964c2:20180527175808j:plain

先日…

ワタシがやったのは…

“抱き足場”

と言いまして…

単管パイプに…

専用クランプを抱き付かせて…

締め込んで行くやり方ですが…

トーケンさんの組んだコレは…

“ビケ足場”

パイプに…
爪が取り付けてあって…

受け手側のメス穴に…

ハンマーで叩き込んで…

組んでいきます…

“抱き足場”

は…

我々素人でも…
貸して貰えますが…

ビケの場合は…

施工込みになります…

ドシャ降りの中…

3人の職人さんで…
組み上げて頂きました…

ウチの…
コノ大きさの家で…

ジャスト…

20万円でしたが…

サスガ…
プロの仕事です…

作業性を考えて…

隅々まで…
気の届いた…

配置のされ方で…

値段は充分…

対価に見合った…
金額です…

トーケンさんは…

仕事内容も…
然ることながら…

職人さんが…
とってもイイ方達で…

また次回も…
お願いしたいと思います…❇

(=^ェ^=)

http://www.token-g.co.jp/

支払いのほうは…

現金一括払いで…

組上がった時点での…
支払いになりなりますが…

レンタルスパンは…

3カ月が基本です…

^^♪

コレで…

道路下に…
落下させる心配は…

無くなりました…

明日…

午前中で…
やる事を終わらせたら…

屋根と壁の洗浄に…

取り掛かろうと…
思います…

👴☝❇