hiro-964c2’s blog

美容室affe

栗城史多君

オレの…
大好きな人の一人…

登山家の…

栗城くん…

亡くなっちゃった…

f:id:hiro-964c2:20180521211916j:plain

凍傷で…

指を9本落としてからも…

エベレスト登頂を…
諦めて無かったんだよね…

カレとは…

やってる事のスケールこそ…
違えど…

何か…

生産性が有る訳でもない事に…

一生懸命に取り組む姿は…

なんとなく…

オレの日常と…
リンクして…

とても…
他人とは思えなかったから…

彼の訃報を聞いた時には…

スゴくショックで…

悲しかった…

ただ今回は…

周りからの声援に応えようと…

一方方向に…
向かってしまいがちでも…

ソコは…
総合的に判断して…

止める決断は…
必要だったね…

今さら…

たらればを言っても…
仕方がないけど…

専門家からは…

登山前に…

疑問の声も…
多数有ったみたいだから…

もう少し…
耳を傾けてたら…

結果は…
違ってたかも知れないね…

までも…

登山に命を掛けるって言うと…

殆どのヒトは…

“山に登って何するの?”

“登った先に何かあるの?”

“お金になるの?”

って…
過るけど…

でも多分…

彼にとっての…
幸せって…

毎日…
のんべんだらりと…

平穏な日々を送る事では…
無かったんだよね…

何かしら…

生きてるっていう実感が…
欲しかったのかな…

オレにはよく理解出来るけど…

命を落としてしまったら…
元も子もなかったね…

まだ若かったのに…

とても…
残念だったね…