hiro-964c2’s blog

美容室affe

しつこい営業電話

毎日しつこい…
営業電話…💧

特に…
カラーをしてる時に…

ビニール手袋を外してまで…

出なきゃなんないハメに…

💧

片っ端から…
着拒するけど…

出てみた…

からして…

ハタチぐらいの女の子…

○女の子

こんにちは!

お忙しいトコロ…

もうしわ…

●オレ

キミ名前は?

○女の子

○○ですぅ…

●オレ

何て言う会社だって?

○女の子

○○ですぅ…

●オレ

君ソコに勤めて…
ドレぐらい?

○女の子

ワタシですかぁ?

まだ入ったばかりですぅ…

●オレ

ならソコの会社…

スグに辞めた方が…
イイよ…

そぉ長くは続かないから…

○女の子

は、はいぃ…

●オレ

“お忙しいトコロ…”

マニュアルで…
そぉ言えと…

習ったんだよね?

○女の子

ハイ…

●オレ

先方が…

もしかしたら…
忙しいど真ん中…

ソノ…
手が離せない状況を…
想像した上でも…

電話を掛けて…
営業をしろ!

という指示を…

入ったばかりの部下に…
出す会社…

おかしいとは…
思わないかい?

○女の子

そ、そぉですよねぇ…

●オレ

ソコ…
社長以外に…

5年勤続の上司って…

居ないだろ?

○女の子

そぉ言えば…
確かに…
居ません…

●オレ

キミも…
5年後には…

居ないって事さ…

ソの時点で…

スグに気付かないと…

そんな会社に長く居たら…

常識が麻痺して…

いつの間にか…

誰にも愛されない女性になるぞ…

○女の子

ホントそぉですよねぇ…💧

●オレ

今目の前に上司が居るんだろ?

○女の子

ハイィ…

●オレ

返事はイイから…

帰って…
今夜一晩…

よく考えてみな…

その可愛らしい声は…

自分の事を…

大切にしてくれる人達に…
向けなさい…

○女の子

ハイィ!

どぉもありがとうございました…

ぐぅの音も出ない感じ…

f:id:hiro-964c2:20180417111016j:plain