hiro-964c2’s blog

美容室affe

ベッキーにタイキック

ガキ使…

ベッキーにタイキック…

批判サットウ…

●イジめの縮図そのもの…

●いじめ、集団リンチ、暴行の域にあたる犯罪

●弱い者いじめで笑いを取る日本のバラエティー番組なんて滅べ

●子どもが産めなくなったらどうするんですか?

ベッキーは番組出演に感謝してるじゃん」って言って
蹴りを入れられた事を全く問題視しない人達
本人が告発すると
仕事に支障が出るとか想像しないのか。

ベッキーがこう言わざるをえない力関係を利用しての暴力に、よけい番組の問題性を感じます。

ベッキーが嬉しかろうが嫌かろうが暴力・差別肯定番組でしかない。
それ観て笑える人しかり。

●過剰に反応し過ぎ…byC竹山

まぁ…

見てて…
イイ気はしなかったね…

ただ…

その場に居た誰もが…

キックボクサーが…

ベッキーに…

アソコまで本気でいくとは…
思ってなかったんだろぉけどねぇ…

(-_-;)

まぁ…

もしアノ時…

松ちゃん浜ちゃんが一言…

『お前そら…
ちょっと強すぎやろ?』

ってツッコんで…

ベッキー本人が…

逆ギレして…

『手加減しなさ過ぎるわ!(>_<)』

ってな…
アドリブでも返せてたら…

ココまで…
大騒ぎに…

ならなかったんだろぉけどねぇ…

^^;   


そもそも…

オレには…

アノ場面の…

ドコが面白いのかが…

理解出来ない…

(-_-;)

お笑い好きだけど…

ケツバットって…

面白いかな?
 
^^;  

松ちゃんも…

全国放送で…

ウ○チ漏らすとか…

もはや…

狂気の沙汰としか…
思えない…

(-_-;)

そもそも…

ガキ使自体が…

あんまり…

(-_-;)

f:id:hiro-964c2:20180109213204j:plain