hiro-964c2’s blog

美容室affe

大女優の中の大女優

最近の…

漫画でも…
実写化したような…

現実味の…
薄い映画に…

ホトホト…

嘆いてる方…
※好きな人ゴメンなさい…

メチャメチャ…
オススメの…

邦画が有りますよ…

^^♪

と…

その前に…

日本の

“大女優”は?

と聞かれて…

今…

誰を…
思い浮かべましたか?

そのヒト…

本当に…

演技が素晴らしかったですか?

もしかして…

世間で…

大女優だと…
言われてるからって…

その…
先入観だけで…

思い浮かんだんじゃ…
無いですか?

なんて…

まるで…

映画評論家のような…

言い回しですが…


●疑惑
※1982年

原作は…

松本清張

監督は…

松本清張さんとの黄金コンビ…

野村芳太郎さんです…

主演は…
その…

ワタシが…

大女優だと言ったウチの…

一人…

SK-2の…

桃井かおりさんです…

因みに…

コノ映画の…

ヒロインを張れるのは…

芸能界広しと言えども…

彼女…
たった一人だけです…

松本清張は…

彼女をイメージして…

原作したんじゃないか…

ってほど…

ピッタリの…
ハマり役で…

一度…

テレビ版で…

尾野真千代さんが…

主役を務めました…

彼女も…

大女優さんなんですが…

カバーした相手が…

余りにも…
悪すぎましたね…

対峙する相手に…

岩下志麻さんが…
起用されましたが…

稀に見る…

大女優同士の共演で…

最後のシーンなど…

現場に居たスタッフ全員が…
凍てついて…

逃げ出したくなったそぉです…

“疑惑”

完全な推理ドラマで…

清張&芳太郎コンビの…

作品の中でも…

万人受けする…

最高に面白い作品の1つですよ…

ワタシはコレを観た瞬間…

桃井かおりさんが…

大好きになりました…

是非是非…

観てみて下さいね…

^^♪

予告

https://youtu.be/au_2_Y3M5ZQ

f:id:hiro-964c2:20171113210508j:plain