hiro-964c2’s blog

美容室affe

麺屋 五右衛門

ベーコン抜き…


女の子の…
店員さん…

今…

クリームソーダを…
テーブルに置いた…

オレ頼んだの…

アイスコーヒー…

●オレ

イヤ…

イイよイイよ…
ソレで…

アイスコーヒーと…
間違ったんでしょ?

他のヒトんのと…

間違ったんじゃないよね?

○店員さん

『スイマセ~ン…

他の方のと…
間違いました~…^^;』

ちょっと…
美味しそうだった…

(-_-;)

間違ってくれてても…

良かったのに…


え?

箸ぃ?

ココって…

ソンなんだったっけ?

オレが…

ジジィにでも見えた?

あ!イヤ…

訂正…

ジジィだった…

^^;

f:id:hiro-964c2:20171101191610j:plain