hiro-964c2’s blog

美容室affe

ムカデ…

超~…

閲覧注意です!


昨日…

外で…

クルマに潜って…
修理してたら…

スネの辺りに…

チクッ!

て…

カッターで…

切られたような…

鋭い痛みが走りました…

(´台`;)

ふと…
足下を見たら…

コイツ…


久々の大物に…

心臓が…
止まりそうで…

イヤ…

10秒ぐらい…

止まってました…

大きさ…

本当に…

コレぐらい有りましたよ…?

(´台`;)

恐らく…

針が…
皮下まで…

達していなかったんでしょう…

腫れは…
有りませんでしたが…

もし…
皮下まで…
達していたら…

桜島大根ぐらいは…

惚れ上がりますからね…


かねては…

部屋で見付けたりすると…


テレビ投げて…
ブッ壊してでも…

絶対に逃がさないんだけど…

今回は…

余りにもの大きさに…

引いてしまい…

ズボンを脱ぎ捨てて…

パンイチになってる間に…

取り逃がしてしまいました…


近所の人が見たら…

変態です…


今…

繁殖する時期なので…

皆さんも…

気を付けて下さいね…
f:id:hiro-964c2:20171109212250j:plain
※画像はお借りしました