hiro-964c2’s blog

美容室affe

テスタロッサ・キラー

羊の皮を被った狼”

クルマの世界にも…

います…

ソの…

代表のようなクルマが…

コレ!

●GMC

“タイフーン“

知る人ぞ知る…

伝説の…

モンスター・マシンです…

カートレースを…

やってた頃に…

ものスゴ~っく…

欲しかったクルマですが…

当時は…

湯水のごとく…

レースに…

金を注ぎ込んでいたため…

余裕が有りませんでした…

😢⤵

V6
4.3L
インタークーラー付きの…
ターボで…

余りの速さから…

テスタロッサ・キラー

との…

異名を持ちます…

“テスタロッサ・キラー”

と投げて…

“GMC
タイフーン“

と返って来る人は…

相当な…

カーマニアです…

全然…

速そうには…

見えないでしょ?

そぉ…

ソコがイイんです…

実際に…

シグナルをやっても…

本当に…

テスタロッサ(フェラーリ)よりも…

速かったんですよ…

^^♪

東京で…

5700ccの…

アメ車に乗ってた後輩が…

『目の前を…

走ってたハイラックスが突然…

恐ろしいまでに…

加速しだして…

アクセルを…

床までベタ踏みして…
追い付こうにも…

逆に…

みるみる…

引き離されて行って…

次の信号で近付いて…

エンブレムを確認したら…

タイフーンだった…』

って言ってました…

24年も前の…

クルマですが…

今でも…

ちょっとした…

国産スポーツぐらい…

簡単に…

おいてけぼりにしますよ…

燃費は…

恐らく…

2㎞/L…

行くか行かないか…

ものスゴ~っく…

故障も多くて…

実際に所有したら…

かなり…

痛い目に遇うそぉです…💧

でも…

“コレが欲しい”

って言う人が居たら…

お~…

って…

一目置くのは…

間違いないです…