hiro-964c2’s blog

美容室affe

豚カツ屋

行き付けの…

豚カツ屋…


クスッとも…

笑わない…


目が八の字…

眉毛がソの時の…

不機嫌そ~な…
店のオヤジが…

カウンターに座った…
オレの目の前で…

いつものよ~に…

豚肉を…

溶き卵に付けて…

ヘタッ…
ヘタッと…

ボールに…
叩き付けてるのを見て…


『コノ人…

何やったら…

そんなに…
楽しくないんだろう…

“あぁ~あ…

超~面倒クセーなぁ…

毎日毎日…

豚カツばっか…

揚げててよぅ…

も…

やってらんねーぜ…

チキショ~…”


なんて…

腐ってんのかな…


なら…

家じゃどぉしてんだ?


帰ったら…

嫁と…

●風呂は?

○入る

●ご飯は?

○食う

●するぅ?

○す、する…


とかって…

会話は…
単語だけで済ませて…


水垢のヘバり付いた…

コップに…

2:8に割った…

黒霧島を…
ナミナミと継ぎながら…

やはり…

顔色1つ変えない…

コノ風情で…


NHKの…

のど自慢とかを…
観ながら…

一日を…

終えるのかな?


そもそも…

かねて…

嫁とは…

どんな会話してんだろう…


嫁が居るって事は…


一度は…

嫁をクドいた訳よね…?


初キスん時…

どんな感じだったんだろう…


“お、おいぃ…
チューしちまうぞコノ野郎…”

とかって…

この機嫌悪そうな表情で…

口を尖らせながら…

顔を…
近付けて行ったのかな?


イヤ…

逆に…

彼から見た…

オレみたいな男は…


『お前…

イイ年コイたオッサンが…

その年まで…
結婚もシネーで…

休みつっちゃあ…

世間を…
我が物顔で…

真っ赤なスポーツカーなんぞ…

転がしやがって…

毎日…
そんなんばっかやってて…

お前の人生…

大丈夫なのか?』


そう思うに…

違いない…


なんて…


広瀬すず”が…

言いそうな事を…

考えてたら…


いつの間にか…

喰い終わってた…

f:id:hiro-964c2:20170321212645j:plain